新!編集人の独り言

諸事情によりコメントは承認制にしています。不愉快な気持ちにさせてごめんなさいね。

このホストクラブとかキャバクラとか行く奴の気が知れないのね

2017-05-26 06:22:13 | Weblog
一度だけ行って「二度と行かねー」って感じて早30年

「0円ホスト」利用者急増 のめりこみ高額請求ご用心 大阪・ミナミ

どうもこのキャバクラだのホストクラブだので喜ぶ人たちの感覚にはついていけないんですわ。
若い時に1度だけ同僚に連れられて行った事があるんですよ。
普段はなんというか、地味な奴なんだけど、キャバクラに到着するとやたら元気。
「お前、そういうキャラなの?」
って思う位の変貌で2時間位いたんだけど、自慢話をしては女の子達からキャッキャ言われてましたわ。

でもね・・・
あれ、商売なんだよなぁと自分は冷静に見ちゃってたから全然楽しくないの。
「人をいい気持にさせる商売なんだよなぁ」
っていうのがどこかにあって、ノレないノレない。

で、結構な額払う訳ですよ。
なんつーか、金をドブに捨てたような感覚になりましたね。
まあ、本人が気分よくなって納得して金払っているんだから、そんな事は知ったこっちゃないんだろうけど、それにプラスそこの№1にすべく貢ぎまくったり、通いまくってそいつの売上トップにさせようとするんでしょ?

何の為に?

あれか、アイドル育成ゲームみたいなものか。
AKBとかでやってる総選挙みたいなものか。
あれも考えたらキャバクラみたいなシステムだからねぇ・・・
握手券欲しさに何枚も同じCDとか買うんでしょ??
見事に掌で転がされてるもんね。

自分はホストクラブとかキャバクラで高い金払うなら、別のところで払うほうがいいわ。
なんつーか、自分にリターンがない金の使い方だけはしたくないなあと。

そんな感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何このバカ騒ぎ・・・ | トップ | キワモノはキワモノ。来年に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。