新!編集人の独り言

諸事情によりコメントは承認制にしています。不愉快な気持ちにさせてごめんなさいね。

仮面ライダースーパー1が動き出した(悪い意味で)

2016-11-12 09:04:10 | Weblog
知り合いの特撮監督さんからこんな注意喚起メールをいただきました。

夏頃ですか、某仮面ライダーの人が寸借詐欺をしてテレビで話題になってましたが、その人がどうやらまたまた動きだしたようです。

寸借詐欺メールの内容

◯◯さん、ご無沙汰しておりますT杉です。奥様とお子様、皆様お元気ですか…。◯◯さんはご存知かと思いますが、この2年色々ありました。

いち雑誌、いちテレビ番組により最悪な生活を強いられました。しかし今は恨み辛みもありません。やっと復活をと、漫画家の村枝賢一先生や声優の関智一さんたちの応援を頂き、7月には熊本でイベントを開催して頂き、100人強のファンの方の声援の中、復活を果たしました。涙が溢れました。

そしてまた二回目が年明け1月にと意気込んでいる中、先日自転車で走行中、歩道にある鉄柱に激突し3mくらい宙を飛び、レンガの歩道に叩きつけられ左半身は血まみれ、手のひらから肘までザックリと挫傷、膝はパックリと割れて中が見えるほどの状態で、救急で運ばれました。

左腕の挫傷は中程度でしたが、膝は膝蓋骨(お皿)が骨折、そして半月板損傷で手術そして4日の入院。この2年は仕事も出来ず収入も無く、預貯金での生活でしたから病院費用など余裕も無く、災難ではすまされない現状です。率直に申し上げます。こんなこと無闇やたらに誰にも話せず悩みに悩みました

◯◯さん、情けなくもお恥ずかしい御願いですが、このT杉を信じて頂き、5万円をお貸し頂けませんでしょうか。お返しは直ぐにとはいきませんが年明け1月末から毎月1万円ずつお返しをさせて頂きます。T杉、切羽詰まり、◯◯さんを信じご連絡お願いをさせて頂きました。助けて下さい。

◯◯さんを裏切る様なことは絶対に致しません。お願い申し上げます。奥様ともお話の上、ご連絡頂けましたら幸いです。助けて下さい。

追伸。携帯番号や住所をネットで晒されるなど、寂しいかな、今は回りのどなたも信じられなくなりました。(晒した奴は逮捕されました)
切羽詰まってのお願いです(涙)
奥様とお話の上、一秒でも早く助けて頂けましたらと伏してお願い申し上げます。助けて下さい。T杉



数年前、◯◯さんの病室へ飛んで行った格好いい沖一也に戻らなければの一心です!助けて下さい(涙)

お貸し頂くのが駄目でしたら、今年発売になりましたCDと、村枝賢一先生画のTマフラータオル(今治タオル)を、救援として買っていただけ
ないでしょうか。CDは1枚千円、タオルは1枚3千円です。5万円にはなりませんが、どうか、どうか助けて下さい((T_T))(涙)。
T杉

切羽詰まり緊急でしたが、夜分に失礼致しましたm(__)m。T杉


凄いですねぇ・・・懇願しまくってます。
つかね、言ってる事ムチャクチャだわ~。
このメールをくれた監督さんに言わせると名前の挙がっている村枝先生と関さんは全く無関係だし、熊本のイベントも開催されて形跡もない。
検索しても確かに出てこないし、そもそも今、熊本でそんな事やったら何かしら話題になるってばさ。
 
後ね、借金しました→分割返済してでも返す・・・ありえないですからね。
だって普段の収入で生活が賄えないから借金する訳ですよ。
返済したらただでさえ少ない収入がまた減る訳だからね、絶対無理でしょ。
「すみません、もう少し待ってください」
どこかでこれが始まって結果うやむやになる・・・そんな感じ??

まあ、ライダーの面汚しっちゅーか、名乗るなよと言いたいわ。
オールライダーを見ててもスーパー1を見ると目を伏せちゃいそうだわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのトランプさんが大統領に... | トップ | もっしもし養老牛丼いかがで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事