新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

業務で使用しているなら会社での充電はアリですね。

2018-01-06 05:26:31 | Weblog
本来なら会社がそういうツールを用意するものだと思うけど、そんなこと出来るはずもないし、だったら充電位いいかなと。

職場でのスマホ充電、あり? なし?

まあ、スマホはすぐ電池がなくなりますからね。
しかも今や持ってて当たり前みたいな風潮ですからね。
スマホって確かに携帯電話というより「会話ができるパソコン」みたいなところがありますから便利だし、使い方は多種多様。
必然的に会社の仕事でも使っちゃう。

でも、会社での業務でスマホを使いだすとえらい使用料がかかるんですわ。
前の会社でやっぱり自分の携帯を受信専用にして使ってたけど、それでもなんやかんやでお金がかかってたし。
「会社で携帯を手配してください」
って泣き入れたもんね。

それを考えたら電気代は黙認レベルですよ。
プライベート専用の奴はちょっとダメだと思うけど、仕事で使っているスマホならその位はね・・・
黙認するんじゃないですかね?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR WARS EP-8を観てきました。 | トップ | なんか、前にもこんな話あっ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事