新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

フジの27時間テレビ

2012-05-25 05:30:40 | Weblog
今年は「笑っていいとも」ベースなんだねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000087-spnannex-ent

という事は深夜枠が俄然楽しみになってきたなあと。
少なくとも「さんま中居の今夜も眠れない」は今年もやるんだろうし、そこにタモさんが乱入するのは確実だろうし。
そうすると絶対収拾がつかないだろうなあと。

そもそもフジの27時間テレビって、笑っていいとも金曜コーナー「日本一のサイテー男」コーナーを27時間やったらどうなるか?っていうのがスタートなんだよね。
さらに最近はたけしの深夜ボケコーナーも絶対やるだろうし、の3人が揃うと・・・・

またさんまさんの車がアブナイかもしれない(笑)

それと草なぎくんのマラソン。
大丈夫なんでしょうか?SMAPなのにそんな事したら街中パニックにならないか??
でも去年同様ネタ満載なんだろうなあと。

いずれにしてもこれは楽しみですわ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、やらかしたねぇ | トップ | 両膝爆発 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事