新!編集人の独り言

諸事情によりコメントは承認制にしています。不愉快な気持ちにさせてごめんなさいね。

何このバカ騒ぎ・・・

2017-05-18 06:16:16 | Weblog
皇室関係の「ご婚約」のお話なんだけどね。

眞子さま婚約報道で「海の王子」HPがパンク状態…将来の夢「外交」と記す

いや、確かにおめでたい話ですからね、そういう報道で盛り上がる気持ちはわかるんですよ。
でも、何だろう・・・・
皇室ですからね、あくまで。
芸能界のノリで報じるってちょっとイラつく訳です。

切り口を変えて親しみやすく・・・とか言いたいんだろうけどね。
あまりにも下世話すぎるなぁと。
逆に見ていて痛々しく感じてしまいましたよ。

お相手の男性、インタビューに答えてましたけど、最初の返答で
「然るべき時にお話いたします」
って言ってる訳ですよ。
これって宮内庁あたりから
「まだしゃべらないでね」
ってかん口令引かれているのわかるじゃないですか。
なのに、レポーター連中は「撮れ高重視」で同じような質問を繰り返す。
男性困惑してるじゃん。
この人、昨日までそこら辺を歩いていた一般の人なんだからね。

後、イケメンだとか、海の王子とか、メディアがそういう煽り方をするもんだから、国民もヘンな盛り上がり方しちゃって、結果としてゲスっぽくなっちゃってさ。

この後、文春辺りが身辺調査と称して重箱の隅をつつくような事始めるのミエミエだからね。

何度も言うけど、皇室の話であって、芸能界の話じゃない訳ですよ。
一緒くたにするのはあまりにも情けない。
だから、自分はこの話題の時は見ていて逆に悲しくなるから、テレビ消すようになっちゃいましたよ。

これでモラル重視とかほざいているほうがよほどおかしいわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« au~ | トップ | このホストクラブとかキャバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。