新!編集人の独り言

諸事情によりコメントは承認制にしています。不愉快な気持ちにさせてごめんなさいね。

プロレスのお仕事はとりあえず年内終了

2016-12-24 16:32:36 | Weblog
とりあえず昨日のおはようBKF年忘れすぺしゃるで自分のプロレスに関する表側のお仕事は終了です。
いやぁ、昨日は疲れましたねぇ~。
1時間の興行なのにやたら緊張してましたわ。
終わった時はもうぐったりしてましたもん。
いつもだと、その後にもう1興行ぶっこんでるんですけど、昨日はそれがないのにもう疲労困憊って感じ。

無事に終わってよかったです。
にしてもね・・・
昨日の控室は凄かったですよ、いやマジで。
ちょっとしたオールスター戦みたいでしたもん。

セミプロの有名な選手から全女の大御所まで、自分らみたいなプロレスファンからすればもうそこはパラダイスですよ。
それだけにド緊張ものでしたけど。

しかも・・・
朝の10時半開始にもかかわらず、来場人数50名(笑)
三連休初日の朝っぱらなのに。
しかも天皇誕生日なのに、こんなふざけたプロレスをやっていいものなんでしょうか??

ただ、これだけは言い切りますけど・・・
今回の場合、しっかりと実力のある選手が全力でエンタメをするプロレスがコンセプトなので、見ごたえはあった筈です。
中途半端な選手がやると、技も中途半端になっちゃって、お客さんに伝わっちゃうんです。
だから、全力疾走のエンタメプロレスを今回はやらせていただきました。

さあ、後は来年に向けて色々やらないと・・・
年内には決着つけたいですわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕方ない話ではあるものの・・・ | トップ | 12/31はエライ大変な事になる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。