新!編集人の独り言

諸事情によりコメントは承認制にしています。不愉快な気持ちにさせてごめんなさいね。

アホやなぁ~

2016-10-15 08:08:17 | Weblog
これで新日本ブームに陰りが見える・・・なんてことはないにせよ・・・

新日プロ参戦マット・サイダル 大麻密輸で逮捕

そもそもこの選手って身体能力もハンパなくて、期待されていた選手の一人なんだよね。
んで、ドラゲーでブレイクしてWWEに行って、とりあえずスーパースターの仲間入りをした訳ですよ。
ある意味「日本帰りは出世する」の典型例ですよ。
その後、新日本に上がって、結構な待遇でいいポジションで試合していたと思うんだけどね。

やっちまったなぁ・・・・

日本人ってこういうの厳しいよぉ。
要はポールマッカートニーと一緒でしょ?
しばらく日本への入国は難しいだろうね。
かといって、日本に入国できるようになった時にはピークが過ぎていて、使い物にならないんじゃないですかね。

どうなんだろうね、WWEとて今若返りを図っている最中だから、かつての選手を呼びよせてもそれって「噛ませ犬」的な扱いみたいだし。
前途は厳しいんじゃないかなぁ。

しかし・・・
バカな事をしたなぁというのが本音ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画『少女椿』を観てきました | トップ | 自分は「体罰はアリ」なんだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。