「小沢一郎元代表の有罪立証は困難」との報告を得た菅直人首相が大慌て、岡田克也幹事長も処分の手が震えた

2011年02月04日 18時13分15秒 | 政治
◆駐日米大使館内の「日本管理委員会」を拠点にする対日工作担当者による「小沢潰し」の手が、ここにきてかなり緩んできている。これは、フリーメーソン・イルミナティ情報である。それは、小沢一郎元代表の存在が、どこに位置するかによって、「ポスト菅」を担う新しい総理大臣が、決まる可能性が高いというのが、最大の理由だ。検察審査会の議決に基づき強制起訴されている小沢一郎元代表の処分の仕方によって、だれが「ポスト菅」のポジションという金的を射止めるが、大きく揺れ動くのである。
◆①小沢一郎元代表は、菅直人首相が、2011年度政府予算案の採決、予算関連法案の採決という2つのハードルを越えることができなければ、衆院解散・総選挙に追い込まれると先読みしている。小沢一郎元代表が支持派70人(国民新党4人が政権離脱すれば、67人)を引き連れて離党すれば、予算案は衆院でも否決される。衆院優越により予算案が自然成立したとしても、衆院で民主党・国民新党で311議席のため、「3分の2」(319議席)に8議席不足しているので、再議決できない状況では、菅首相は、予算関連法案を可決成立させることができない。
 この状況を念頭に、小沢一郎元代表は2月2日夜、鹿児島市内で「(菅首相は)総辞職せず、衆院を解散する。総選挙は早いぞ」と述べており、公明党も、統一地方選挙との「同日選挙」を嫌がっていないという。小沢一郎元代表は3日、鹿児島県肝付町にある二階堂進・元自民党副総裁(ロッキード事件の渦中、灰色高官と言われ疑惑に包まれながら、総理大臣就任に意欲して果たせず、「幻の二階堂政権」と言われ、2000年憤死)の墓参りをしている。
◆②「ポスト菅」を狙う前原誠司外相、岡田克也幹事長、野田財務相、さらに{半年でもいいから総理大臣になりたい」と大それた欲望を露わにし、「床の間の便所」と揶揄されている仙谷由人代表代行、否、菅首相自身、「小沢一郎元代表」の手のひらのなかにある。小沢一郎元代表がせいぜい8人~10人程度の支持派を引き連れて、民主党を追い出される形で離党した場合、これらの政治家は、だれも「金的」を射ることはできなくなる。支持派70人(国民新党4人が政権離脱すれば、67人)を引き連れて離党して、野党自民党が衆院で菅内閣不信任案を提出し、小沢一郎元代表と支持派が賛成に回れば、菅政権どころか、民主党政権は、木っ端微塵になる。
◆③最新情報によると、江田五月法相が、強制起訴した検察官役の弁護士サイドから得た感触として「小沢一郎元代表の有罪立証は困難」という情報を菅首相に報告した。慌てた菅首相は、これを直ぐに岡田克也幹事長に伝えたところ、鬼の形相の手が震えたという。このため、小沢一郎元代表を離党勧告、あるいは党員資格停止などの処分をした場合、取り返しのつかないことになりかねないという状況になっているという。もし「無罪判決」が出た場合、党執行部の責任問題も起こるので、軽々には処分できなくなっている。
(ちなみに、朝日新聞は2月1日付けの朝刊1面に九木良太記者の解説記事で「有罪立証には困難も」という見出しを付けて「無罪が出れば、検察審査会制度のあり方も問われる」と報じている)
◆④米国は、「ポスト菅」として最も期待している前原外相が、小沢一郎元代表と支持派の協力を得られずに、総理大臣就任が遠のくことを憂慮し始めている。解散・総選挙で民主党が大敗するのが確実視されているいまの政治状況において、前原外相の目がなくなると日本の政治を思うが侭にできなくなるからである。その意味でも、「ここで小沢一郎元代表を「潰すのは得策でない」と考えているのである。

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
悪魔の金融王ジョージ・ソロスが日本国債に「売り仕掛け」、その一方で小沢一郎元代表が、政界再編、大連立政権下で「横田めぐみちゃんと有本恵子さん」の奪還を実現する

◆〔特別情報①〕
 悪魔の金融王ジョージ・ソロスの日本の金融証券市場に対する投資戦略の一部がその姿を表してきている。以下、手順を紹介しておこう。
 ①現在~4月にかけて、日本国債に対して「売り仕掛け」する。すなわち、得意技の「空売り」攻勢をかける。
(菅首相がスイスのリゾート「ダボス」での世界経済フォーラムに出席直前の1月27日、米国の勝手格付け機関「スタンダード&プアーズ」によって日本国債が「AAA」から「AA-」に引き下げられ、これを「疎いので」と発言して、顰蹙を買いながら、29日には、ダボスで悪魔の金融王ジョージ・ソロスと会談した。日本国債の「AAA」から「AA-」への引き下げは、ジョージ・ソロスへの「お土産」だったのではないかとの疑惑が濃厚となる)

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

メルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


*有料メルマガが銀行振込で購読できるようになりました読者の皆様から多くのご要望をいただいていましたが、有料メールマガジンを銀行振込でも購読できるようになりました。

◎板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
購読方法はこれまで通り、「購読手続きへ進む」をクリック後、ページ左側の「はじめてfoomiiを利用される方」より進んでください。支払方法で【銀行振込】が選択できます。
銀行振込の場合、毎月毎月お支払いいただかなくてもいいよう2ヶ月分・4ヶ月分・半年分でお支払方法が選択できます。

▼購読までの流れ

(1) http://foomii.com/00018 で、「購読手続きへ進む」をクリック後、ページ左側の「はじめてfoomiiを利用される方」より、メールアドレス/パスワードを入力(登録)し、支払方法の【銀行振込】を選択。口座名義(カナ)/購読期間を入力し、入力忘れやお間違いが確認して「内容確認へ進む」をクリック。

(2) 入力した内容に間違いがない場合、「購読する」をクリックして申込完了。

(3) 【購読申し込みが完了しました。】画面の購入申し込み内容を確認し、各種金融機関で指定の振込先に購読料金の振込をお願いします。

●注意事項
※購読開始後の返金はできませんので、期間は十分にご注意ください。
※入金を確認後、購読が開始されます。
※購読期間中の途中での解約はできません。
※購読期間中に発行者の都合により廃刊になった場合は、残った期間分の購読料を振込にて返金します(振込手数料を差し引いた金額となります)
※振込番号を入力できなかった場合、し忘れた場合は、振込番号、振込日、振込人名義をご連絡ください。

メルマガは振込確認後の配信となります。銀行の営業時間・営業日にご注意ください。
(年末年始で銀行の営業日も影響してきます。2010年12月分は特にご注意くださいませ)

こちらも連載↓

『平成動乱 小沢一郎の野望』1993年9月25日刊



第2章 小沢一郎がつくる強い権力

第4節 なぜ族議員を悪いと思わないのか

 新しい利権の誕生

 技術革新や産業構造の変化にともなって、新しい利権も次々に生まれている。最近の新しいタイプの利権には、次のようなものがある。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

四王天延孝陸軍中将の名著「猶太(ユダヤ)思想及運動」No.76

メルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集ではこちらを連載中



『政治家の交渉術』目次

 第6章 「小敵」扱いするな―「雑草は繁殖する」

 3 「ノー」をどんな武器にするか

   思いもつかない言葉を編み出す

 金丸信が防衛庁長官だった当時、アメリカ政府は財政悪化や日本人基地従業員(軍雇用員)の賃上げ問題に伴う経費負担を日本政府に要求してきた。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集(申し込み日から月額1000円)

板垣英憲マスコミ事務所
にほんブログ村 政治ブログへ
ブログランキング
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小沢一郎元代表は、離党、党... | トップ | 小沢一郎元代表が、菅首相に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
択捉、国後両島の駐留部隊の装備近代化 露国防相のが北方領土訪問 (愛信)
2011-02-05 00:17:52
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110204/erp11020422440014-n1.htm
昨年11月のメドベージェフ大統領の訪問以来、ロシア
では閣僚の北方領土視察が相次いでいる。

【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
中盤の枝野内閣官房長官に関する部分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

日本人社会の破壊を企む破壊者が政治、経済、軍事
の多方面を侵略している。
侵略者を手引きしているのが反日売国民主党に創価
学会公明党が支配した捏造報道、虚偽報道を繰り返
している反日売国テレビ局・マスコミ

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
小沢一郎抹殺の理由 (熱烈な自民党支持者)
2011-02-05 17:54:02
次期総書記と目される習近平の側近で中国人民解放軍の高官は、2015年までに米中軍事同盟を結びグアム(第2列島線)以西を中国が統治するとの密約がなされていると述べている。

これを主導しているのが米国の軍産複合体と中国人民解放軍であることはよく知られている。ところで2013年の米国大統領選挙ではオバマの登板はなく、民主党の大統領候補はクリントンであると言われている。

クリントンは共和党の大統領候補と争うことになるが軍産複合体への忠誠度が高いほうが大統領になる可能性は高い。いずれにしろどちらが大統領になろうとも2015年の米中軍事同盟は確実に実現するのだろう。

ところで米中軍事同盟の密約に関連して驚くべき情報が流れている。それは米中軍事同盟が結ばれる2015年までに、米国は郵貯などの日本の金融資産を簒奪し、スッカラカンになった日本を中国に投げ飛ばすという構想だ。

そして米国に骨の髄までしゃぶられ弱体化した日本を中国は属国として彼らの支配下に置くというものだ。そのためにも彼らにとって邪魔な政治家である小沢一郎抹殺は至上命題になっているようだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
小沢さん 鹿児島に来てらしたんですね (中原に鹿を追う)
      如月待梅花 君来鹿児島     弥生来伴桜 君移曹操魂     仙石成墓石 菅堕精神病     君昇天成龍 我待君天子