米フリーメーソン・イルミナティ新執行部にディビッド・ロックフェラーの仲間が潜り込み、再帰画策

2011年10月11日 23時04分47秒 | 政治
◆フリーメーソン・イルミナティ情報(ニューヨーク発)によると、外部から見ている限り、フリーメーソン・イルミナティは、1枚岩に見えるけれど、実態は、まったく違うという。元祖は、秘密結社イルミナティ発祥地であるバイエルンで、最大のスポンサーであったロスチャイルド財閥は、いまなお、巨大なロスチャイルド・イルミナティの最大の実力者であることには、変わりはない。しかし、同じロスチャイルドと言っても、英国財閥で嫡流のジェイコブ・ロスチャイルド(4代目男爵)、つまり本家に歯向ってきている一族もいる。それが、英国ロスチャイルド分家のイヴァリン・ロスチャイルド(NMロスチャイルド銀行元チェアマン)と仏国パリ家当主のダヴッド・ロスチャイルド(ロンドン・NMロスチャイルド銀行社長)である。本家のジェイコブ・ロスチャイルドに公然と叛旗を翻して、「反ジェイコブ」色を鮮明にして、むしろ、米国最大財閥のディビッド・ロックフェラーに側面から味方してきた。
◆これをイルミナティという視点で見れば、本家と分家は、それぞれが、イルミナティ・グループ(言うなれば「派閥」)を形成しているので、決して1枚岩ではない。
 これは、ロックフェラー財閥でも同様である。ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ ロックフェラー4世も、それぞれがフリーメーソン・イルミナティ内でグループ(派閥)を築いて、会い争ってきた。こりほかに、マフィアや暴力団系が「ブラック・フリーメーソン・イルミナティ」を形成しているという。
 従って、フリーメーソン・イルミナティ内で、秩序を乱す者があれば、当然のことながら、手厳しい制裁を受けることになる。
 それが、ディビッド・ロックフェラーとジョン・ェイコブ・ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世であった。日本の天皇家が中国台湾の「李家」に預けていた「金塊」(16京円相当)を東日本大地震救済と米国経済救済に提供しようとしたのを、これ幸いに、ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、「悪の戦争経済」=「第3次世界大戦」の戦費に使い、大儲けしようと策動した。
 これを嫌い、異議を唱えて、「第3次世界大戦阻止」=天皇家の金塊がロックフェラー渡るのを阻止する行動に出たのが、ジェイコブ・ロスチャイルドであった。スイス政府と連携を取り「57か国会議」を開き、ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世を銀行監視機関が摘発、厳しく追及した。この結果、ディビッド・ロックフェラーはインドのシェルターに逃げ込み、ジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世の身柄は、拘束されているという。
◆米国におけるフリーメーソン・イルミナティは、ロックフェラーの失脚に伴い、執行部の組み換えが行われた。かなりの若返りが進んだという。だが、新執行部の人事を分析するとディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世に親しくかかわっていた人物が、役員に含まれているという。このため、次のようなことが、早くも囁かれて始めている。
 「この人事は、一種の目くらましだ。フリーメーソン・イルミナティは、財産を持っていない者は、たとえメンバーであっても殺してしまう。財産を持っていれば、それを没収することで、命だけは助けることにしている。ディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世は、財産を提供することで命だけは、奪わない。だからディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世は、財産を投げ出して、2~3年、静かにして後に、復権できると考えている。この意向を受けて、親しい仲間たちが、新執行部に入ったとも言える。復権のチャンスを与えられたディビッド・ロックフェラーとジョン・デビッドソン・ロックフェラー4世が、再び、第3次世界大戦を画策しないとも限らない」
 これが本当ならば、人類全体の心配事が、消えてなくなったとは言えず、危険は依然として続くことになる。


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「プーチン首相の使者」が、「プーチン首相が北方領土返還交渉に意欲」と伝えてきていると猫なで声で日本に迫ってきているというが、獰猛な熊の「鋭いツメ」が丸見えだ

◆〔特別情報①〕
 日本・ロシアの貿易に携わっている「プーチン首相の使者」(4人=ギリシア正教会の人物も含む)と称する関係筋の情報によると、「次期大統領選挙で大統領に当選確実視されているプーチン首相が、北方領土返還交渉に意欲を示している」という。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


板垣英憲の過去著書より連載しております↓
『自・社連合が小沢一郎への逆襲をはじめた』1994年7月30日刊



もくじ

もくじ

第4章 自・社連合のキーマン・武村正義の危ない政治感覚
― ムーミン・パパのダーティ臭―
クリーンイメージの裏に漂うダーティな臭い

 武村正義は、昭和六十一年七月の衆参同日選挙に、自民党から衆議院選挙に立って当選し、安倍派に属した。
 リクルート疑獄事件の際、衆参一年生議員による「ユートピア政治研究会」を結成した。平成五年六月、自民党を離党し「新党さきがけ」を結成し、同年八月に発足した八党派による細川連立政権で、内閣官房長官に就任した。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

四王天延孝陸軍中将の名著「猶太(ユダヤ)思想及運動」 No.135

第三章 ロシヤ革命と猶太

前回からの続き

 千九百十六年二月十四日紐育のイースト・サイド(ユダヤ細民居住地)内に於てロシヤ革命團隊の會議を開き、六十二名の正式代表が顔を合せた。 

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

メルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


板垣英憲マスコミ事務所
にほんブログ村 政治ブログへ
ブログランキング

新刊本が増刷(4刷)となりました。全国一般書店にて好評発売中!



「孫の二乗の法則 孫正義の成功哲学」(PHP文庫)
板垣英憲著
(←amazonへジャンプします)

ソフトバンクを3兆円企業に育て上げた稀代の起業家・孫正義。その成功の原動力となったのが、自らの人生・経営哲学を「25文字」の漢字に集約した「孫の二乗の法則」である。これを片時も忘れないことで、孫は幾多の苦難を乗り越えてきた。では、私たちが自分の仕事や人生に活用するにはどうすればいいか。その秘訣を本書では伝授する。「孫の二乗の法則」を本格的に解説した唯一の書、待望の文庫化!(本書カバーより)
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛亥革命100周年記念式典開催... | トップ | 政府・与党(民主党、国民新党)は... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
400万トンの金塊 (地球25個)
2011-10-12 13:15:36
16京円の金塊は400万トンで地球上で有史以来掘られた金塊16万トンの25倍で地球上の鉱山発掘の歴史の地球25個分です。
『フクシマ』の真実!! (愛信)
2011-10-12 14:06:18
『フクシマ』の真実!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/10/post_3284.html
【関連情報】
これで安全ですか?給食大丈夫ですか?
http://aixin.jp/axbbs/image/kijunchi.gif

 反日売国民主党政権が進めている日本民族殲滅作戦は支那共産党の対日侵略作戦の一環
である事を多くの日本人が自覚しましょう。 そして共産主義運動を続けてきたプロ市民
革命家達が日本の政権を取って進めている日本民族のDNA破壊を含む日本人社会の破壊
活動を確りと認識しましょう。
 この国日本を守り抜く為にこれ等の共産勢力を排除しなければ成りません。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

金塊4000万トン (地球250個)
2011-10-12 14:18:34
失礼、けたが違っていました。
16京円は金塊4000万トン(160000兆円/40兆円/万トン)で地球250個分でした
福島のコメ、全域で出荷へ 二本松市でも基準値以下 (愛信)
2011-10-12 16:43:04
福島のコメ、全域で出荷へ 二本松市でも基準値以下
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111012/fks11101214460002-n1.htm
これで安全ですか?給食大丈夫ですか?
http://aixin.sakura.ne.jp/axbbs/image/kijunchi.gif
 反日売国民主党が信用出来ない、この様な出鱈目の基準の下に日本国民を騙す手口は
民主党の政権公約(マニフェスト)の嘘や事業仕分の技術開発予算削除、福島第一原発
事故の偽装安全宣言、東北地方太平洋沖地震の実体隠蔽や被災地復興を7ケ月以上
も放置している事実など、ことごとく日本を破壊する行為である。 これ等の詐欺を行う
民主党政権及び情報の隠蔽に加担している反日売国テレビ局・マスコミの犯罪を
徹底的に追求して行こう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
時の首相・吉田茂は、韓国人の性格を危惧していた。曰く、 (愛信)
2011-10-12 23:14:40
時の首相・吉田茂は、韓国人の性格を危惧していた。曰く、
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1270473958/796-

彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強 く、常時
7000名以上が獄中にいるという状態であります。

 反日売国テレビ局・マスコミが長い間に在日朝鮮人に対する印象操作を行い、恩を仇で返す
習性がある朝鮮人を従軍慰安婦などと捏造して恩ある日本を加害者に仕立て上げていた事が
時の首相・吉田茂の話でよく判る。

【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi

Unknown (夢)
2011-10-24 17:34:23
陰謀論は確かな資料と知識で検証していかないとただの妄想夢物語になってしまいます。
[303]金持ち名無しさん、貧乏名無しさん [] 2011/10/14(金) 00:48:04.31
AAS
16兆円くらいなら板垣も会員を騙せる事が出来たと思うが、
単位を間違えたことが致命傷である。
16京あれば欧米の債務問題などすぐに解決できる。
ロックがインドで逮捕されたとか考えられないような誇大広告は笑った。
[354]金持ち名無しさん、貧乏名無しさん [] 2011/10/15(土) 08:40:51.65
AAS
WGCが発表している地球の金の埋蔵量は16万t。
価格にしても16京などいかない。
夢様 (板垣英憲)
2011-10-25 02:46:07
私は、陰謀論を書いているつもりはありません。イルミナティ筋からの「生情報」を伝えているのです。
「確かな資料と知識で検証」は、「生情報」を得られない場合の「推論」に必要な後付けです。

それから16京の単位に間違いはありません。それも、李家に保管されていた量で、天皇家が保有する金塊はさらに上回る量が別にあります。それから、「ロックがインドで逮捕された」とは私は書いておりません。私が書いた記述とは大きく違っております。

日本の「金」に関していえば、古代より日本列島が火山列島であった結果、金鉱脈が山ほどあるのです。日本列島全体が金鉱脈だと言っても過言ではないでしょう。
だいたい、これだけの震災が起きているにも関わらず、日本の「円」の価値が下がることなく高い水準を維持するばかりか、さらに円高が進み続けている。その理由(裏付け)の「金」の量が16兆円程度のはずがありません。余談ながら、かつて野村証券の田渕節也ですら、一京の小切手にサインしたことがあるというのですから、16京はまったく妄想や夢物語の桁ではないでしょう。
そもそも、石油にしろ、金にしろ、レアメタルにしろ、その正確な埋蔵量などわかるものではありませんし、この程度だろうといった数値にしても、正確に公表されるものでもありません。誰しもお宝は隠すものです。

しかしそれにしても、政府が公表する「放射能」の数値は誰しも疑心暗鬼だというのに、こと「金」になると公表されている数字を鵜呑みにし、私の「生情報」は一笑されてしまう。
やはりこのブログでのイルミナティ情報の発信はそこそこにしておくべきだったと、そういう意味で貴殿のコメントには感謝し、自省いたしました。今後、イルミナティ情報は、有料ブログ「情報局」で掲載することといたします。

小切手のサイン (ysJournal)
2012-02-27 10:55:21
私も1無量大数の小切手にサインした事があります。
工藤タイキ (八神太一)
2013-09-30 11:05:55
当然その通り
無論そう言う事だろ
勿論大正解だろ
一応大当りだろ
多分正統派だろ
確かに王道だろ
もっと更に大成功だろ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
攘夷!TPP粉砕。小村寿太郎が泣いているぞ。 (岩下俊三のブログ)
日本は今、小村寿太郎によって折角回復した関税自主権を丁度200年後に自ら破棄しようとしている。 いまさら敗戦国の生きる途が従属しかないと嘆いても詮無いが、安保条約によ ...