お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

母の日

2017-05-14 | 思い出になるのかな?





母の日にお花届いてありがとう


 
今日は薔薇祭り 天候に恵まれ\(^o^)/







雨だれのプレリュ-ド薔薇ゆれてをり  昨日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐の花 | トップ | 隣町の薔薇園 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-05-15 15:50:49
お花が届きましたね♪
キレイです(*^_^*)お幸せですね

私も昨日は薔薇と都電を撮ってきました

家のワンコはミニ柴じゃないのですが
女の子としては並みの大きさです(*^_^*)
名前はコマちゃん(本当の名前は小町です)
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-05-15 20:39:21
カーネーションの花がきれいです。
母の日のプレゼントは嬉しいものですね\(^▽^)/

これからはバラの季節。
私も何処かバラを見に行きたくなりました
(^∇^)おはよー♪ (チーチャン)
2017-05-16 06:15:21
笑子さん

midoriさん

母の日は過ぎて父の日待つ
薔薇ですね。薔薇は管理が大変です。
ミニ薔薇を父の日にいただいて、そろそろ咲きそうです。
薔薇園は一杯ありますよね。
「バラの小径」「伊奈の薔薇園」笑子さん近いですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む