お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

紅葉葵

2017-08-05 | お花が咲きました


紅葉葵 (もみじあおい)   【別名】紅蜀葵(こうしょっき)

☆紅蜀葵白雲ゆるり立止る  鶴子





 
写真嫌いなみいがこんなに綺麗に寫してもらいました。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボランテア- | トップ | 秋の虹・かき氷(夏) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2017-08-06 09:37:02
白い雲と青い空に赤い花が映えてステキです!
うちの近所でも咲いていて目にしますが
もみじあおいと言う名なのですね。
名前がわかってよかったです

みいちゃん お目目がクリクリしていて
とってもキュウトに撮れていますワン
(^∇^)おはよー♪ (チーチャン)
2017-08-07 10:07:42
立秋と言いましても
台風接近・溽暑・極暑💦💦汗が流れてます。
midoriさん小太郎君も同この暑さを乗り越えていらっしゃいますか。
どうも(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む