お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

夕方6時

2016-11-02 | 思い出になるのかな?



連山に細き月出で荻の声   鶴子

(れんざんにほそきつきいでおぎのこえ)








今日はいっぱい歌ってきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真のみアップ | トップ | クコの実 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころりん)
2016-11-02 21:40:59
ぼやぼやしているとあっという間に暗くなりますね
チーチャン、お腹から声を出して、いっぱい歌えば、心もすっきり。
いいですにゃん(=^・^=)
にゃんちゃんへ (チーチャン)
2016-11-03 15:13:06
ブログ周りのご無沙汰お許しくださいね。
これから日は短くなりますし、寒くなりますし困りました。
でもですね。

コメントを投稿

思い出になるのかな?」カテゴリの最新記事