お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

私の休日

2017-06-13 | 可愛い動物


★頭を上げて蟇にも若さ遠くの日 野沢節子
★少年の蟇預かれば降りつづく  山村政子

☆蟇逃げて追いかけまわる老婆かな 鶴子


 
*朝日濃し苺は籠に摘みみちて... 杉田久女
*青春のすぎにしこ々ろ苺食ふ 水原秋桜子

☆朝摘みの苺並べて恥ずかしむ ..........鶴子





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa_gonta)
2017-06-15 11:22:22
俳句お上手です、素晴らしい
こんばんは! (サト)
2017-06-15 18:49:44
チーチャン、珍しい大きなかえるですね!

苺も美味しそう~、

何時も俳句が出来たら、楽しいでしょうねと思いながら
拝見しています。
今夜は、プレバト楽しみです。
Unknown (にゃんころりん)
2017-06-16 21:07:21
コロコロしたかわいいがまちゃんですね。
野いちごみたいな可愛いいちご。
採れたてでしょうか。
ビタミンCたっぷりですにゃ~
(^∇^)おはよー♪ (チーチャン)
2017-06-17 04:24:07
iwa_gontaさんへ

サトさんへ

にゃんころりんへ

コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
梅雨らしくない日ですが、暑さに負けないように
してくださいね。

コメントを投稿