お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

風の強い寒い日

2017-02-11 | お花が咲きました




お友達に家の八重紅梅満開でした。うっと~り
★かざす手に笑みのこぼるる八重紅梅  チーチャン





2月10日の朝 風が強い日でした。みいに引っ張られ河川敷まで
白雲が富士山を包み込んでいました。寒さで耳が痛かったで~す。
みいは元気寒さ何てへっちゃらと言って走ります。
みいも飼い主を気遣って時々後ろを振り返ってくれます。



冬しらず  

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままに | トップ | 今日の河川敷 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (サト)
2017-02-12 11:15:22
八重紅梅、綺麗ですね~正しく春到来って感じです。

チーチャンの=かざす手に笑みのこぼるる八重紅梅=俳句素敵!
みいちゃんは、ヒモもなく自由に飛び回れてこの辺では
見られない風景です。

冬しらずと言うんですか?可愛い!此処にも春がですね。
こんにちは (iwa_gonta)
2017-02-12 15:39:00
今日も風が強くて寒かったですね、利根川の橋を渡ったら
富士山が綺麗にみえました、冬は本当によく見えます。

>かざす手に笑みのこぼるる八重紅梅

情景が浮かんできます。いつもながら上手ですね。
(^∇^)こんにちわー♪ (チーチャン)
2017-02-12 16:58:42
サトさん
iwa_gontaさん
コメントありがとうございます。
5.7.5していただきありがとうございます。
iwaさんに教えた頂いたPCの修理してくれるところへ行かなかttら
ますます文字が小さくなってしまいました。
もうただ文字を打ち込むのが寒になってしまってます。
まずは相談に行った見ますね。
他の方はどんなふうになっているのか心配なんですが・・
Unknown (笑子)
2017-02-12 18:48:43
こんばんは(*^-^*)

毎日風が強いですね(;'∀')
綺麗な紅梅♪眺めるだけで
気持ちまで春めきます

今日は秩父市山田の矢行地の獅子舞に
いってきました
稲荷神社に杉の木がたくさんありましたが
まだ花粉は大丈夫でした・・・
とはいえ、とてもマスク無しでは外は歩けません

畑にたくさんフクジュソウが咲いていて
嬉しくなりました★ぽち
コンバンワ~♪ (midori)
2017-02-12 20:17:46
ワァ~、満開の梅が華やかですね\(^▽^)/
いい香りがこちらまで届きそうです・・
=かざす手に笑みのこぼるる八重紅梅=
チーチャン、ステキな句ですね~。
今日も風が吹きました。
冷たい風は辛いです。
暖かい春が待ち遠しく思われます。
(^∇^)こんばんはー♪ (チーチャン)
2017-02-12 23:34:46
笑子さん
midoriさん
コメントありがとうございます。
PCの調子が悪くお礼のみで御免なさいね

コメントを投稿

お花が咲きました」カテゴリの最新記事