わたしが普段行っている汗の臭い対策

わたしが普段行っている汗の臭い対策についてです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

臭いが気になるならまずマメに対策してみる

2016-09-18 00:51:53 | 日記
ふと自分から汗の匂いがすると、
他人に匂っていないか気になりますし焦りますよね。

わたしは汗かきな上に仕事で動き回ることが多く、
家族に汗臭いとよく指摘されていました。

今回はそんなわたしが普段行っている
汗の匂い対策を紹介したいと思います。

すべて簡単なことですが、お手洗いの時などマメに行うことで、
自分で匂いを感じることはなくなりましたし、
家族にも指摘されなくなりましたので、参考になると嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 市販の制汗剤を使用する »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。