板四小の日々

板橋第四小のできごと、行事などを簡単に紹介しています。

低学年と中学年の水泳授業

2017年06月22日 | 日記
今日は梅雨の間の晴れ間が見られました。
気温も日中30度を超え、絶好の水泳日和でした。

1,2年生と3,4年生は本日2回目の水泳授業を行いました。

まだまだ水に慣れない子もいるようでしたが、全員安全に気を付け授業を終えることができました。
水泳学習は始まったばかりです。ちょっとずつ力を高めていけるように頑張っていきましょう。

6年生は日光を楽しめているようで何よりです。
晴れてよかったですね。


今日の給食




今日のブログは写真を用意できませんでした。次回のブログをお楽しみに!

板四かに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光移動教室10 | トップ | 日光移動教室11 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。