Minimoog

2017-05-16 14:40:00 | 音楽
2年半ほど前に、所有しているオーディオ・インターフェイスで、「96kHz/32bit」での音質テストのために、『Minimoog』一台のみでダビングを繰り返し、お試し音源を作ってみた。

それをYouTubeにアップしてみたら、微妙に再生数を伸ばしていた。
わざわざ検索で探そうって人は世界でも僅かだと思う。
完全にシンセ・マニア向け。

『Minimoog』だけを何度もダビングした音源は珍しいと思う。
何か新しいネタが有れば、また作ってみたいと思うが...。

何しろ、『Minimoog』のMIDI改造もしていなければ、CV/Gateを利用しての演奏でもないので、一音ずつリアルタイムにダビングするのは非常に手間がかかり面倒くさい...。


YouTubeにアップした段階で、「96kHz/32bit」の音質は失われていると思います...。
よろしければ、ご一聴くださいませ。


Knight Rider Theme - Only Minimoog Cover



Blade Runner (End Titles) - Only Minimoog Cover
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝うどん | トップ | うなり声 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む