いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

絵がなくて済みません。暖かかったですね。そろそろ桜情報を。

2017-04-05 23:34:50 | Weblog

 今日は、民進党の全道幹事長会議が札幌で開催されたので行ってきました。往復JRですから、揺られながらの4時間×2の往復は楽ではありませんが、私の体験上では久しぶりに「空いてる!」って感じでしたから、往復の時間をゆっくり過ごすことができました。
 札幌では、札幌駅と大通りの民進党道連事務所の移動だけですから、地下鉄とチカホで地上に出ることはありませんでしたが、暖かさが感じられました。汗をかくくらいでした。
 最近、写真の添付がなく、自分でも寂しい感じがしているのですが、春なのですから、見せる・魅せる画像を紹介するように心がけたいと思っています。
 五稜郭公園の桜も、近くを通り掛かると何となく色づいている感じがしていますから、そろそろ恒例の桜情報をお届けしたいと思っています。明日は、市内の小学校の入学式ですから、春らしいお便りに心躍りますね。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度が始まりました。来月... | トップ | 北国の桜はまだですが、新1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL