いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

ご愛読ありがとうございます。訪問者が25万人を超えました。

2017-06-28 23:24:06 | Weblog

 昨日お伝えしようと思っていたのですが、江差町での会合でできませんでした。私のBlogへの訪問者数が、昨日25万人を超えました。
 2008年3月14日に始めて、9年になります。初めの記事は、本町地区の助産施設周辺の飲食店街での風営法適用問題についてでした。
 今でこそ日記のようになってきましたが、初めの頃は1ヶ月に数回の投稿や、1ヶ月間投稿なしなどもあり、続くのかさえ分からない状態でしたが、カウンターを付けて、訪問者や閲覧ページ数などが分かるようになると、少しでも読んで下さる方、たまにはコメントを寄せて下さる方がいることが分かり、他愛ない内容だと思っていても投稿し続けることができました。
 ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。写真は、記事とは関係ありませんが、江差港で、出発間際の奥尻行きのフェリーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危険な道路は放置できませんね。 | トップ | 地方議員の方が攻めやすいの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL