菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、2017年6月16日~7月2日ミュージカル忍たま乱太郎 第8弾再演 演出@サンシャイン劇場

アイツらと逢って来た

2017年05月19日 | Weblog

5月19日(金)






とある。
取材で。
アイツらと。
逢って来た。
まあ。
相変わらずの。
アイツら。
あの頃から。
変わった。
部分と。
言えば。
結束力。
随分と。
五人組に。
なってた。
距離感も。
縮まって。
個々の。
個性も。
見えて。
あの頃より。
一味も。
二味も。
違う。
五年生を。
お観せ。
出来そう。
もうすぐ。
稽古も。
始まる。
楽しみだ。



白蛇伝稽古。
残すは。
あと3日。
着実に。
1つずつ。
打率高い。
稽古を。
まだ。
足掻く。
今日は。
側を。
彩る。
アンサンブルの。
稽古日。
景色創る。
作業を。
半日掛けて。
行う。


さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
夏に向かって。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが僕の生きる道 | トップ | それでも僕は空を見上げて歩... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆ (B.co)
2017-05-20 02:51:27
臣太朗さんこんばんは。
久しぶりにコメントにお邪魔します。

毎日ブログ、拝見してます。
以前優一くんが自分のブログで、臣太朗さんのことを「同じ24時間を生きているとは思えない」と書いていたように記憶してますが。ホントに。
毎日の密度が、、、同じ24時間の中で、同じ人間なのに、これだけ生きられるんだ、、、って。。。
しかも、一つ一つのこと、とても丁寧に扱ってて。突き進むだけではなく、前向いて、横から見て、時に振り返って足跡確かめ。

みんな、24時間をやり過ごすのに精一杯なのに!
「忙しい」なんてワード、臣太朗さんの前では使えませんね。笑
臣太朗さんの脳内、拝見したい。。。

私も同じ24時間の住人のはずですが、全く違うスピード感で生きてまして。
最近びっくりしたこと。
毎日子供達が遊ぶ家の前の小さな緑地。先週は子供達の靴を隠すくらいの丈だった雑草たちが、週末越えたらあっという間に子供達の膝丈まで伸びていて。
「雑草、強っ!早っ!」←びっくりしたこと、以上です。笑

…そしてそこを踏み分けて、ちょうちょやてんとう虫を追い、しゃがみこんでシロツメクサをちぎっておままごとする子供達も、、、強っ。。。私は虫に刺されそうで、遠巻き。。。苦笑

私の中では最近桜が散ったくらいの感覚だったのに、あっという間に夏がそこまできてますね。
臣太朗さん見てたら、既に桜の季節を三周はしてそうですが、、、同じ世界でも、こんな時間も流れております。笑

ツイッターや優一くんのブログで、今度動いてしゃべるお二人を拝見できると知り。あ、臣太朗さんのお声聴くの初めてだ!って思って。

とてもとても楽しみにしてます!

ってことを言いたかっただけなのに。
長々失礼しました。。。
B.coさんへ (臣太朗)
2017-05-22 10:06:02
コメントありがとうござます!
嬉しいです。

ありふれた日常にたくさんの幸せがあって、
それを意識できることが幸せだと思ってます。
B.coさんの文章には、それが散りばめられていて。
読んでいて幸せな気持ちになります。
ありがとう。

そして、優一を迎えてトーク番組。
僕も楽しみです。
マネージャーからこの話を聞いた時、
初回ゲストは優一にしようと瞬時に決めました。
本番期間中なのに有り難い。
今度、何か御馳走してあげよ。

今日も暑いですね。
夏生まれの僕にとってはウキウキです。

また遊びに来て下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。