菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、2017年6月16日~7月2日ミュージカル忍たま乱太郎 第8弾再演 演出@サンシャイン劇場

山は越えたから、これから次の山へ向かってく

2017年06月19日 | Weblog
6月19日(月)








様々な。
事柄が。
一段落。
着いた。
もちろん。
まだまだ。
やらねば。
ならない事。
あるけれど。
今月の。
山は。
ひとまず。
越えれた。
ホッと。
胸を。
撫で下ろす。



今週から。
大阪公演や。
次の舞台や。
夏の興行や。
来年の脚本や。
兎に角。
次の準備に。
取り掛かる。
何やかんや。
あと少しで。
今年も。
半分が。
終わってく。



今年の夏は。
時間を。
確保した。
色んな場所へ。
色んな景色に。
色んな人に。
出逢いたい。
新しい自分。
発見したい。
下半期の。
舞台の為に。



さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
天高く。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの時代のあの島に行って来た | トップ | 僕は呼ばれる様に、あの場所... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨も一休み♪ (K・K♪)
2017-06-19 12:16:54
今日の日記タイトルは、植木等さんのあの歌を彷彿させますね♪6/13の日記タイトルは、ユーミンさんのあの歌を彷彿させますね♪菅野さんは狙ってるんですかね?♪それとも単なる偶然なのか?♪

今年は夏休みが取れるそうで、お慶び申し上げます♪存分にお楽しみ下さい♪

今日明日は、梅雨は一休みとのこと♪晴天ならではの用事は、この二日間を利用しましょう♪

今日も一日お元気でご活躍を♪♪♪
K・K♪さんへ (臣太朗)
2017-06-20 11:59:45
夏が近付いてますねー☆

今日も暑い暑い☆

夏生まれの僕としては最高です!

今年の夏は色々満喫しまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。