菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、2017年7月21日(金)~23日(日)ミュージカル忍たま乱太郎第8弾再演 演出@森ノ宮ピロティホール

雨音で目が覚めた

2017年06月13日 | Weblog
6月13日(火)







稽古OFF。
何だか。
久々に。
何の。
稽古も。
無かった。
ここ数ヶ月。
必ず。
どこかの。
稽古場に。
居て。
稽古して。
演劇を。
創ってた。
雨も降って。
少しだけ。
落ち着いた。
朝だった。




昨日の。
アフリカTV。
「菅野臣太朗のエ・ン・ゲ・キでinput」
ご視聴。
誠に。
ありがとうございました。
沢山の方が。
観てくれて。
とても。
嬉しい。
健次と。
話した。
忍ミュ。
8弾再演話。
様々な。
アイデアと。
演出を。
盛り込んで。
アナタを。
お待ちしてます。
兎に角。
僕達は。
初演を越す。
再演を。
創る。
本日劇場入り。
スタッフが。
劇空間を。
仕込んでる。
明日から。
場当たり。
まだまだ。
創り込む。
最後まで。
足掻く。




今日は。
潮バカ執筆。
かなり。
進んだ。
何でも無い。
会話を。
何でも無く。
書くのが。
今回の。
執筆テーマ。
書きながら。
調べながら。
長崎の方と。
連絡取りながら。
軍艦島に。
入ってく。
こちらも。
もうすぐ。
稽古開始。




さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
楽しみながら。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の最後まで足掻く | トップ | 観せたかった景色がもう少し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-06-14 11:57:07
アフリカTV 第2回目観ました🎵
えびちゃんとの忍ミュ話面白かったです🎵
一番興味津々で聴いたのは、臣太朗さんの脚本の書き方❗
面白い。プロフィールがしっかり在るキャラは自分で喋り出すんですね🎵
これからどんな物語が生まれるのか
観たい観たいです🎵❗

いま娘の観劇ルール改変について協議中です
今までのルールは
「忍ミュに出ていた役者さんの他の舞台を応援する」
「臣太朗さんの演出は外せない」

娘「潮バ カは忍ミュキャスト居ないし演出違う人か…」
でも臣太朗さんの脚本だよ演出は違っても❗
さあどうする
けーこさんへ (臣太朗)
2017-06-17 20:12:07
いつもありがとうございます☆

アフリカTVもご視聴ありがとうございます☆
嬉しいです!

脚本話に興味を持ってもらえて、話して良かったなーっと!

観劇ルール改変とは!
でも何だか嬉しいご報告です。

僕のオリジナル作品は、100%僕色なんで観劇ルール改変に追加お願いします(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。