菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

出来る事から始めよ

2016年09月19日 | Weblog
9月19日(月)







全てに。
何か。
意味が。
ある。
今。
気付いたり。
後に。
気付いたり。
出来るだけ。
今。
気付きたいが。
なかなか。
そうもいかない。
まあ。
今か後か。
それにも。
意味が。
あるのか。
だから。
全てに。
意味が。
あるんだ。



今日も。
色んな事。
昨日も。
明日も。
出来るだけ。
全部。
抱きしめて。
前を。
向いて。
歩きたい。
そういう。
男に。
なりたい。





さ。
明日へ。
向かって。
生きよ。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識と無意識の狭間 | トップ | そんな大人に憧れて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は明日の風が吹く (つっちゃん♪)
2016-09-19 23:27:43
臣太朗さんこんばんは★そうですねぇ、なんか自分が悪くなくても結果的に悪くなってしまうことって時々ありますよね。その時は"何でそうなるの??"って訳分からなくなりますが、後から「あぁ~あれは学ぶために身に起こったことなんだ」と理解できる自分がいます。良いことも悪いことも(本当は悪いことは起きて欲しくないのですが)全てに意味があるのだと思います。すぐには答えは出ないかも知れませんが、いつか必ず"あっ!!"っと気付ける日が来ると思います(^^)
つっちゃんさんへ (臣太朗)
2016-09-21 17:39:40
本当ですよね〜!
人生って受け取り方で、だいぶ過ごし方が変わりますよね。
挫けそうになる時もあるけれど、
光を信じて生きていきたいですね〜( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。