菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

あの島は夏まで生き続ける

2017年04月03日 | Weblog
4月3日(月)







凪バカ。
全公演。
終了。
観てくれた。
アナタ。
ありがとう。
僕達の。
軍艦島を。
愛して。
くれて。

そして。
キャスト。
スタッフの。
みんな。
感謝。
僕達の。
軍艦島で。
生きて。
くれて。

今。
振り返っても。
奇跡の。
公演だった。
それは。
長崎の。
軍艦島。
デジタル。
ミュージアムさん。
との出逢い。
元島民さん。
との出逢い。
軍艦島。
関係者さん。
との出逢い。
兎に角。
全ての。
出逢いが。
この公演を。
奇跡の。
公演にした。
これは。
本当に。
凄い事。
この1ヶ月。
毎日。
メールの。
やりとりをし。
音や色。
服や靴。
呼び名や。
名称。
ネットでは。
探しきれない。
貴重な。
情報を。
沢山。
教えて。
もらった。


あの時。
声を。
掛けてくれた。
楠田さんには。
本当に。
感謝しかない。
ありがとう。


僕達の。
軍艦島は。
一旦。
お休み。
また7月。
来島。
願います。
さ。
また生きよ。
笑いながら。
あの島で。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕達の軍艦島に来てくれた | トップ | 心の休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。