菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

今朝の朝陽は、まるであの時の朝陽の様だった

2016年12月23日 | Weblog
12月23日(金)







やっと。
ここまで。
来れた。
やっと。
ここまで。
走れた。
今日。
遂に。
怪我前の。
距離を。
完走。
時間は。
かかったけど。
とても。
気持ち良かった。
今日は。
暖かい。
汗も。
かなり。
かいた。
まるで。
怪我した。
9月の様な。
気候。
時間が。
遡った。
錯覚をした。
色んな。
想いをした。
3ヶ月。
当たり前の。
大切さ。
身に染みて。
味わった。
神様の。
戒めだと。
思って。
ちゃんと。
精進しよ。




昨夜。
年内締切の。
1本を。
書き終えた。
なかなか。
可愛い。
物語。
急ピッチで。
書いたわりには。
出来は。
気に入ってる。
むしろ。
急ピッチ。
だからこそ。
良かったのかも。
時間を。
掛ければ。
良いと。
言う訳でもない。
瞬発力で。
爆発的な。
勢いで。
書く事も。
大切なのだ。
一晩の物語は。
一晩で書くべき。



さ。
今日も。
これから。
忍術学園。
生きよ。
笑いながら。
感謝して。




to be continued…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてみんなに伝えよう | トップ | プレゼントは、今日も生きて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小雪(^^)/)
2016-12-23 18:48:28
先日のコメント失礼致しましたm(_ _)m

私だって分かりましたか(^^;


笑いながら生きるって
簡単な様で難しいなぁ…。

昔は考える事も無く
出来ていたのかも知れないけど

背負う物が多くなると
なかなか┐( ̄ヘ ̄)┌

でも笑顔って大切な事だって分かっています。

でも今の笑顔は…作り笑顔なのかも知れない。

今…気持ちはどん底(ノ_・。)

負けるもんか‼って心で思いながら
毎日生きています。

今までも色んなどん底から
這い上がって来たのに

今の状況が怖くて…怖くて…

空を見上げています(´ー`)
小雪さんへ (臣太朗)
2016-12-23 21:22:24
こうやってコメントくれる事が嬉しいですよ( ̄∀ ̄)

生きるって辛かったり苦しい事が多いけど、それがあってこその楽しさや幸せだと思って生きてます。

苦しい時は、同じように、もしくはそれ以上に苦しんでる人が居ると思って生きてます。

光は絶対あるから!
それに向かって頑張ろ!

僕も頑張る( ̄・・ ̄)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事