菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、12月25日(月)ながれぼしVol.2「君に。」再演@ライヴボックス・がばすごか

僕たちの軍艦島は心の中に

2017年07月31日 | Weblog
7月31日(月)





7月。
最終日。
今月も。
何を得て。
何を失ったか。
今一度。
振り返り。
来月に。
生かす。


潮バカ。
本日。
千秋楽。
軍艦島の。
台風芝居。
だけど。
伝えたいのは。
端島に。
住んでいた。
人間達。
端島に。
根付いた。
関わり合い。

一島一家族。

今の。
日本に。
1番足りない。
関わり合い。
今日も。
この想い。
届けます。


季節は。
夏。
真っ只中。
今年は。
夏を。
満喫しよ。



さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
スキップして。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の雨空に大火咲く | トップ | 葉月の誓い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-07-31 21:47:28
潮のバッキャロ-❗
千秋楽おめでとうございました🎵

今回も温かい人と人の
関わり合いに泣いたり笑ったり
素敵な時間でした❗

ありがとうございました。

端島の台風の迫力も感じる事が出来ました。

個人的には八百屋のお兄さんがツボです❗

臣太朗さんザン ネンなイケメンの描き方上手すぎでしょ(^w^)
次回作、「月のバッキャロ-」
気になって気になって
観に行かなければ落ち着きません(* ̄∇ ̄*)

今日はお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)
図 々しいのはおばさんの特権やあ~とばかりに出て行きました(笑)
潮バカ、おめでとうございます! (あず♪)
2017-08-01 08:00:38
すがちゃん、お疲れ様でした^_^

今回もまた、人と人とのつながりや、何気ない日常の会話の中に、たくさんの幸せを感じた舞台でした。

そして潮振りを、どうやって表現するんだろうと気になっていましたが…臨場感ありありの演出でしたね〜!すごかった!

我が家の次男は、「世界にドクタケの輪〜♪」と歌いながら、保育園に行きました^_^

我が家には今日も忍ミュが溢れています…

どの曲も、前向きで元気になるからだね‼︎

さあ、夏!ゆっくり楽しんでね(^-^)
けーこさんへ (臣太朗)
2017-08-02 12:11:51
いつも応援ありがとうございます☆
そして潮バカもご来場ありがとうございます!


「残念なイケメン書くの上手い」ってとても嬉しい誉め言葉ですねー( ̄∀ ̄)


端島も堪能して頂いたみたいなんで、月バカも是非ともお楽しみに☆


そしてお声掛けありがとうございました!
お会い出来て嬉しかった!

これからも逢いに来て下さいねー(≧∇≦)
あずへ (臣太朗)
2017-08-02 12:41:46
いつもありがとーなー☆

潮バカも楽しんでくれたみたいで嬉しい( ̄∀ ̄)

次は学園祭だー(≧∇≦)
子供たちが口ずさんでくれるなんで嬉しいなー☆

作曲の野田さんにも伝えておくわー

お互い夏を楽しもー(`∇´ゞ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事