菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、12月25日(月)ながれぼしVol.2「君に。」再演@ライヴボックス・がばすごか

俺達の想いは天を衝いた

2017年07月23日 | Weblog
7月23日(日)






第8弾再演。
大阪公演。
終了。
そして。
第8弾再演。
全ての公演。
終了。
本当に。
本当に。
ありがとう。
本当に。
本当に。
感謝しかない。
あの。
スタンディング。
オベーション。
絶対に。
絶対に。
忘れない。
最高の景色。
貰いました。
大阪万歳。
大阪に乾杯。


今。
新幹線で。
東京へ。
ゆっくり。
第8弾を。
振り返る。
右も左も。
分からない。
ヒヨコみたいな。
五年生が。
ここまで。
成長したんだなと。
もちろん。
六年生には。
まだまだ。
及ばないけど。
彼等は。
確実に。
成長した。
それが。
嬉しかった。
それを。
一緒に。
見守って。
くれて。
ありがとう。


ロビーで。
声を掛けてくれた。
アナタ。
ありがとう。
逆に。
元気貰いました。
だから。
また恩返しする。
最高の。
学園祭で。


学園祭。
大阪公演。
発表されたね。
第8弾は。
まだまだ。
終わらない。
だから。
待ってて。
舞浜も。
森ノ宮も。


本当に。
ありがとうございました。
日本一心。
演劇で。
この作品で。
これからも。
アナタを。
日本を元気します。
また逢いましょ。
絶対に。



さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
諦めずに。
空を見上げて。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先人達のバトンを受け取って | トップ | 生きろ、生きろと叫んでる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kantaママ)
2017-07-23 22:02:35
『忍ミュ』大阪公演・・ホンマに夢の中で過ごせた素敵な時間でした。
一緒に観劇した若き友人は 初めての舞台鑑賞で
もう メチャクチャ楽しんで 皆さんの一生懸命さに圧倒され 私に心から感謝してくれました。
でも 私はこのひと時を与えてくださった菅野さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

実は ロビーで菅野さんの後ろ姿だけ拝見することができました。
だから 心のなかでその後ろ姿に感謝の言葉を述べておきました。
でも少し残念でした。

今でも キャストの方々の歌声が耳に残り ダンスが目に焼き付き ハイタッチしてくださった感触が手に残っています。
絶対DVD買います。
学園祭も行きたいと思っています。
(大阪公演を開催して下さるなんて これまた夢のようです)

では また菅野さんの作品を 見せていただけること楽しみにしております。

ありがとうございました。
Kantaママさんへ (臣太朗)
2017-07-23 23:38:08
大阪公演ご来場ありがとうございましたー!
そして、楽しんでくれてありがとうございましたー!
そしてそして、プレゼントもちゃんと頂きましたー!


逢えずに僕も残念ですー(┳◇┳)


でも学園祭でまた大阪行くんで、その時は是非ともー!

こういうコメントや手紙に僕達は救われます!
明日からも日本を元気にする為に頑張ります(`∇´ゞ


お連れの方が、少しでも明日への扉開けたらいいな。


また絶対逢いましょー(≧∇≦)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。