菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

出航準備が始まる

2017年07月13日 | Weblog
7月13日(木)






今朝も。
段々と。
刺さる。
陽射し。
浴びて。
川沿いを。
走る。
今。
覆い被さる。
様々な事。
走りながら。
整理して。
今日1日。
何をすべきか。
明日に。
明後日に。
どう繋げるべきか。
練っていく。
一瞬で。
走り終わり。
神様に。
合掌。



今日から。
いよいよ。
始まる。
仲間達との。
再会。
そして。
出航準備。
なぞらず。
構築し。
新たな。
航海をし。
新しい。
景色創る。


さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
翼折られても。
諦めずに。
空を見上げて。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの勇気が世界を変える | トップ | 扉を開けると、そこには自分... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-07-15 02:10:32
出航準備始まったのですね、ありがとうございます❗
昨日主人が神戸に電話していました。
主人「来週行くから」
義母「またあの水軍さん出るやつか?」
主人「そうそう、あの水軍さんの続きみたいなもんや」

娘「お祖母ちゃんに忍ミュ通じてる」
私「なんなんだろこの家族」

大阪公演も娘は全力で楽しむ気満々です(笑)

娘「臣太朗さんの忍ミュが翼折られずに翔び続けられますように」

娘、かっこいい(親バ カ)
けーこさんへ (臣太朗)
2017-07-16 10:56:37
すごい(≧∇≦)

お祖母様にも伝わってるなんて♪
ありがとうございます☆

娘さん、素敵な言葉嬉しいですー( ̄∀ ̄)
大阪でお待ちしてまーす!


さ、今日も稽古に行って来まーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。