菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

全員演劇の精神で

2017年01月04日 | Weblog
1月4日(水)








昨日の。
忍ミュ稽古で。
全日程終了。
最後の。
通し稽古は。
1番の。
出来で。
終わった。
ラストに。
向かう。
高揚感は。
僕が。
創って来た。
忍ミュの中では。
ダントツの。
クライマックス。
スタッフ達も。
忍ミュ史上。
No.1と。
と呟く。
それ位の。
第8弾。
Gロッソを。
揺らす程の。
テンションで。
乗り込む。



本日。
スタッフの。
劇場仕込み。
僕の。
脳内が。
全て。
具現化。
されていく。
劇場で。
美術の。
チェック。
美術家や。
舞台監督と。
何度も。
意見交換し。
何ヶ所も。
改良を。
重ねた。
美術が。
立ち上がる。
スタッフも。
意識高く。
挑む。
正に。
全員演劇の。
精神で。




2017年。
既に。
4日目。
このスピード。
去年以上。
振り落とされん様。
生きよ。
笑いながら。
突き進も。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おほぞらに そびえて見ゆる ... | トップ | 演出家として、最大の山場の朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年☆ (つっちゃん☆)
2017-01-05 06:32:01
臣太朗さん、明けましておめでとうございま~す♪去年は中々コメントできなくてすみませんでした(*_*)今年こそは臣太朗さんにお会い出来るようにと願って舞台に足を運びたいと思います(^_^;)2017年もどうぞよろしくお願い致しま~す☆
つっちゃんさんへ (臣太朗)
2017-01-06 09:25:12
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
嬉しいです☆

今年も宜しくお願いしますー!
ブログでも劇場でもお待ちしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。