菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

走れた喜びに思わず涙した

2016年12月10日 | Weblog
12月10日(土)






12月。
既に。
10日が。
経った。
早い。
とてつもなく。
早い。
かなり。
無駄無く。
日々を。
過ごした。
つもりだが。
時の流れは。
予想以上に。
早かった。
時間は。
一定なのに。
世界中で。
唯一。
平等なのは。
1日が。
24時間。
だと言う事だ。
分かってるが。
早い。
兎に角。
早い。




今朝から。
歩きから。
走りの様な。
歩きに。
切り替えた。
スローな。
ジョギングより。
スローな。
ジョギング。
距離は。
かなり。
短めだけど。
やっと。
ここまで。
来た。
走れた。
喜び。
思わず。
涙した。



今日も。
忍ミュ稽古。
後半場面を。
詰めていく。
試して。
実験して。
挑戦する。
まだ見ぬ。
瞬間の為。
さ。
生きよ。
笑いながら。
感謝して。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の鼓動が、作品の鼓動になる | トップ | 大きな枠組みが見えて来た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍ミュ楽しみにしています! (あず♪)
2016-12-10 14:56:13
ホントに時間の流れが早いねぇ。
忍ミュの稽古の様子を伺い、早く観たくてウズウズしますっ!
そして、次の薄桜鬼の先行予約も始まっていたのね!!
楽しみがまた増えそうです^_^

寒い日が続くので、風邪には気をつけて〜(*^_^*)
あずへ (臣太朗)
2016-12-13 00:01:39
コメントありがとう!
本当に早いよね〜歳を取る毎に〜笑

忍ミュ楽しみにしてて( ̄∀ ̄)
マ王とは違う世界観を堪能出来ると思うんで〜(`∇´ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。