菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、ミュージカル忍たま乱太郎学園祭9月22日~24日アンフィシアター 9月29日~10月1日ピロティホール

さあ上を見上げてごらん、この空は繋がっているから

2017年07月11日 | Weblog
7月11日(火)







昨夜。
アフリカTV。
「菅野臣太朗のエ・ン・ゲ・キでinput」
ご視聴。
感謝。
久々に。
トシと。
逢えて。
話せて。
楽しい。
一時。
トシも。
頑張ってた。
嬉しい。
限り。
ありがとな。
トシ。
また一緒に。
演劇創ろ。



昨日まで。
居た。
長崎の。
余韻に。
浸りつつ。
今日も。
演劇創りに。
奔走する。
今日は。
授業や。
打ち合わせして。
潮バカ稽古場へ。
長崎で。
軍艦島で。
新たに。
もらった。
色んなもの。
作品に。
投影させる。


長崎。
本当に。
近くなった。
近い土地に。
なったな。
地は。
繋がって。
ないけど。
空は。
繋がってる。
演劇で。
日本元気に。


さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
一生懸命。



to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は生きてるんだと言う事 | トップ | 少しの勇気が世界を変える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kantaママ)
2017-07-11 22:04:06
昨日の アフリカTV「菅野臣太朗のエ・ン・ゲ・キでinput」
とても楽しかったです。

菅野さんの お姿・・とても久しぶりに拝見いたしました。昨年の『忍ミュ』尼崎公演以来です。

そして 田中稔彦さん!!
彼の どうしても消せない関西イントネーションが
大好きです。
そして いつもアグレッシブな生き方も・・・

菅野さんを存じ上げることができたのも 田中さんを通してだったんですが おふたりのお互いを尊重しあっている姿が メッチャ好きです。

田中さんが 「世界へ向かって進みたい」とおっしゃったこと・・
私も留学経験があるんで メッチャ素敵なことやと思うし心から応援したいと思っています。

また 次の機会も楽しみにしております。
Kantaママさんへ (臣太朗)
2017-07-12 09:35:49
ご視聴ありがとうございましたー☆

楽しんでもらえて何よりですー( ̄∀ ̄)

トシは、ドンドン大人になっていく成長が楽しみな弟分です。
また何か機会作って一緒仕事しようと思います。


尼崎から1年ですねー。
そして来週いよいよ大阪ー楽しみです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。