菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、2017年6月16日~7月2日ミュージカル忍たま乱太郎 第8弾再演 演出@サンシャイン劇場

それでも僕は空を見上げて歩いてく

2017年05月20日 | Weblog
5月20日(土)








毎朝。
同じ時間。
起床し。
空模様が。
季節に。
よって。
違う事に。
気付く。
日の入り。
日差し。
高度。
人の。
流れも。
同じ時間で。
同じ道でも。
季節に。
よって。
違う。
人の。
表情も。
違う。
季節は。
自然が。
作って。
いなくて。
人が。
作って。
いると。
錯覚して。
しまう程。
もう。
夏に。
向かってる。




5月。
3分の2。
残り。
3分の1。
ここまで。
生きれた事。
感謝。
ここから。
生きれる事。
感謝。
だから。
誰か為に。
何か為に。
生きる。
それが。
僕の。
幸せだから。



さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
明日を見て。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイツらと逢って来た | トップ | 夏が来る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがちゃんへ☆ (あず♪)
2017-05-21 20:14:04
白蛇伝、いよいよだねー!
マ王、忍ミュ、凪バカ、薄桜鬼…これらとはまた一味違う世界の素敵な舞台だろうと、今から楽しみでなりません!

そして今日、長男が衣装つけて通し稽古…通し稽古って響きが、めちゃくちゃ懐かしく感じます。長男も頑張ってます^_^

では、白蛇伝でー♪
あずへ (臣太朗)
2017-05-22 10:08:07
本当にいよいよ☆
本日スタッフ仕込み日。
マ王、忍ミュ、凪バカ、薄桜鬼とは全然違う景色をお楽しみに!

長男も立派な役者さんだね。

オイラも頑張ります~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。