菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、10月27日~28日ながれぼし「君に。」@四谷天窓、11月1日~4日カネエビ@シアター代官山

僕らが向かうべき場所

2016年10月29日 | Weblog
10月29日(土)








どれだけ。
人を。
幸せにし。
どれだけ。
人を。
救えるか。
それを。
演劇で。
出来るだけ。
多くの。
人に。
影響を。
与え。
我が国。
日本を。
どれだけ。
元気に。
するか。
僕が。
演劇を。
上演する。
矛先は。
これしかない。
全ては。
誰がため。



マ王稽古。
日々。
着実に。
積み上がり。
更に。
一歩。
更に。
一歩を。
欲す。
今日も。
予想だに。
しない。
大きな。
一歩。
踏み込む。
稽古は。
あと2日。




さ。
今日。
生きよ。
笑いながら。
誰がために。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぎる想い胸に | トップ | 演劇の女神、微笑むまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。