菅野臣太朗の携帯メール日記

次なる演出作品は、2017年1月7日(土)~22日(日)ミュージカル忍たま乱太郎第8弾 演出・作詞@シアターGロッソ

まだ知らぬ自分を探し求めて

2016年10月17日 | Weblog
10月17日(月)







新しい。
戯曲を。
書く為。
この。
2週間。
本や。
資料を。
読み。
漁った。
僕の。
中では。
珍しい。
題材で。
自分の。
視野を。
広げる。
良い。
機会と。
思っている。
自ら。
行く事は。
ないが。
人から。
振られた事。
運命だと。
思っている。
明日から。
ジワジワ。
書き始める。
今月末。
目指して。




行った事。
ない場所。
やった事。
ない何か。
これに。
貪欲に。
触れてく。
新しい。
感覚。
新しい。
体感。
新しい。
景色。
新しい。
人達。
僕は。
僕の。
可能性を。
僕自身で。
広げてく。
貪欲に。
貪欲に。
攻めるのも。
護るのも。
全て。
自分なんだから。




さ。
今日も。
生きよ。
笑いながら。
僕が知る。
僕を知る。
全ての。
人の為に。




to be continued…
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトンを受け継ぐ | トップ | 小さな物から見つけてく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。