ゆったり のんびり うたたね語録

自由な時の空間をゆっくり散歩し 思いつくまま気の向くまま ひとりごとを書き綴り 癒し空間を創造する 

「続」! 「安室奈美美」と「田村淳」、「記者会見」!!

2010-01-08 04:34:18 | Weblog
ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)は、

見事に、「交際を」認め、記者会見した。

・・・・・

・淳 安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です。
自分のプライベートのことで皆さんに迷惑をかけるとは思わなかったのですが、
本当に申し訳ございませんでした。


 --交際は

・淳 本当に最近、冬です。知り合ったのは以前です。


 --夏のホームパーティーでは

・淳 そのときはまったくこういうふうになるとは思わなかったんです。
9月の誕生日パーティーは行ってますね。
まだ交際は始まってませんが。


 --どうして

・淳 2人の思いが高まった、気持ちが高まったから。
僕の方から、おつきあいしてくださいと言いました。
(場所は)都内で。屋外…屋内です。
ご飯食べているときです。
2人きりではないです。
そんなに2人きりはなかったんです。
普通に食事しているとき。


 --旅行はなぜセドナ

・淳 旅行行こうかとの話になったときに、
お互いにいろんな場所出し合ったときに。
セドナがパワースポットだとは知っていました。


 --愛のパワーは

・淳 愛のパワーか分かりませんが、
セドナのパワーはいただいてきました。


 --石の上で座禅

・淳 よくご存じで。
はい、僕は男性3人で、山の奥の方へいって、やりました。
偉大なる地球のパワーをいただきました。


 --安室さんは

・淳 やっぱり感じていたんじゃないですか。
やはり、旅行に行く前と行った後だと、
お互い感じることは、変わっていると思います。


 --呼び名は

・淳 まだ本当に浅いんで、
普通に下の名前で。
どんなイントネーションだとかは、2人だけの秘密で。


 --昔から興味はあった

・淳 若いころから出ていらっしゃいましたから、
知ってはいました。


 --好きな歌は?

・淳 (笑い)All For You。


 --雑誌ではないと言っていた結婚願望は?

・淳 まだ始まったばかりなので。
そういうわけではないです。


 --年越しは特別では

・淳 たまたまお互いが長期の休みがここだったので、
特別にはとらえてないです。


 --将来的な結婚は?

・淳 本当に始まったばかりなので、
おつきあいしていく仲で、
そういう感情が高まれば可能性はありますけど、
今の段階ではまだ、
こんなに早く皆さんに見つかるとは思いませんでしたから。


 --どんな存在

・淳 刺激しあえる。
一緒にいて楽しい存在。一緒にいると安らぎますし。
本当に始まったばかりなので、
温かく見守っていただければと思っています。

・・・・・
・・・・・

やはり、「男」は、こうでなくては、いけない。

二人に、・・・・・・

本当の、・・「幸せパワー」を、願いつつ・・・・・



PS,

・・小澤さん休養・・

・・・・・

ウィーン国立歌劇場のホレンダー支配人は7日、
同歌劇場の音楽監督を務める指揮者の
小澤征爾さんが食道がんの治療のため、

活動を休止することについて、
「個人的にも歌劇場にとっても非常に残念。

われわれの思いと願いは
小澤氏と共にある」との談話を発表した。

・・・・・
・・・・・

早期回復を、願うものである。



最新の画像もっと見る