空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介工場

2007-11-13 21:59:14 | 私のツボ
疲れて帰るなり、嫁がこんなことを話してきた
「アンタ、ブログネタ無いでしょう」
 (カチン、帰っていきなりか!)
「面白いネタあるけど、、、」
 (何を勿体ぶってるんだ、この嫁は
 (でも、ここは我慢して聞いてみよう)

「自己紹介工場っていうのがあるんだけどやってみてよ

まあご指摘のようにネタは無い訳でして、
節操もなくやってみる。


自己紹介工場 クリックしてね♪


漢字でフルネームを入力してと、、、、
出てきた回答は

寝言が「ムニャムニャ」な○○○○です。よろしく。


なんじゃこりゃー

こんなオッサンが自己紹介する時に言え!とでも。。。
人格疑われるちゅうに


ちなみに同じサイトで「能力紹介工場」というのも
あるので、初冬の晩、お暇ならどうぞ♪


さて疲れたし寝るとするか

ムニャムニャ。。。。(爆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守ってくれたもの | トップ | WRP【ほぼ完結編】 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-13 23:19:12
食べる時、口に入れた瞬間美味いと言う○○ ○○です。
と言うように成りました!

『あまぁ~い』とでも言えと。。。
脳内メーカーの親戚ですか…?
会社でも遣って見よう。。。
Unknown (omizo)
2007-11-14 21:25:09
「茶髪で服が超ダサイ○○○○です。よろしく。」

脳内メーカーと一緒で、姓名の間の空白の入れ方(全角・半角・なし)でかなり結果が変わりますね~
>名無しさん (ブラpapa)
2007-11-15 20:12:15
最近この手の分析遊びがトレンドですね。
まあ深く考えることは無いのですが、
暇遊びにはいいかな。。。
>omizoさん (ブラpapa)
2007-11-15 20:17:07
そう、空白の入れ方でガラッと変わりますよねー。
ちなみに私のムニャムニャ,,,は空白入れたパターンで、入れない場合はネタ的には面白くないのでボツです。(笑

総長、来週はダサイ格好で1098sと共に登場してください。
勿論、茶髪で(爆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む