エクセルで会計報告書をつくる! 第4回(最終回)

2016-12-24 17:38:38 | パソコン教室

課題の「会計報告書」を作っていただきました。

出席15名中、印刷まで完了した方は、半数強でしょうか?

内容は、わずかの手直しが必要な個所はあるものの結構よい出来だと思います。

 

完成しなかった方、是非がんばって仕上げてください。

あきらめずに・・・。  それが分かれ目・・・かも知れません。

 

次回は2月、課題は「家計簿」(初めての課題)の予定ですが、

これには新しい関数を使います。

課題の難易度は、これまでより少し上がる・・・かな?

 

今年一年、ありがとうございました。

来年も頑張って行きます!

サポートしていただいたメンバーの皆さんに感謝!

                        担当 宮城    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクセルで会計報告をつくる... | トップ | ワードの表を使い実用的な書... »
最近の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事