日々に緩急をつけて♡ まい進👍

趣味中心の私の備忘録です!!

フラフェスの前日

2017年05月26日 | ウクレレ

明日27日(土曜)、地域で活動中のフラダンスサークルが多数参加し、

フラダンスのフェスティバルがあります 

昨年に続き、私たちウクレレサークルも参加。

4か月間みっちりこの日のために練習してきました。

曲目は、 

  サンゴ礁の彼方(歌入り)

  ザ・エンターテイナー(アンサンブル)

  クレージーG

本番さながらに練習(総勢10名です)

    

 

私は?? 当日ヤマハの練習日。こちら優先しました 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口りりあでコンサート  | トップ | 5月 最後の日曜日は運動会の... »
最新の画像もっと見る

ウクレレ」カテゴリの最新記事