Winds is blowin' from ARAI

南信州松川町
ちいさな街のちいさな出来事・・・

松川町『あらいの街でジャズを聴くのだ。』 No.3

2008年09月28日 | 2008 あらいの街でジャズを聴くのだ。
10月25日(土)マーくん街角ジャズライブ
あらいの街でジャズを聴くのだ。
今日はポスター(世にはでてないけど)の画像をアップしました。
今までと何処が違うの?ってかんじでしょうが、結構イラビで苦労しました。苦心の作です。

あっちゃ~~~!!! アップした後、確認したら画像サイズを間違えてて見にくいですね。
ごめんなさいです。これ原寸のままだ。でもこのままいきます。次は気をつけます。
なおしました。

そして、今日からチケットが発売されました。
先程聞いたところでは、初日で?枚売れたそうで、予想外の反応あり???
今までのマーくんイベントとは違った客層だって。。。
30代の方が多かったみたいです。
でも70歳近い方おじいさんが、手配りチラシを見て興味深げにしていて、聞いてみるとジャズ
聴いてるよって言われて、ちょっと驚きました。
あと50代の女性の方が、お酒飲めないけど聴きにいきたいっておっしゃられたり。。。
なんか雰囲気ちょっとおもしろいかな、、、
かっこつけずに、老若男女のジャズ祭りってのもいいですね。
チケットはまだまだあります。
4500円はちょっと高いかもしれませんが、そこはマーくん。
ドリンクだけじゃなくて、長年ワイン会などで培ったフリーフードのおつまみがありますから、
普通のライブと違って、考えようによってはお得だと思いますよ。

ジャズ、聴きに遊びに来て下さいね。
詳しくは『あらいの街でジャズを聴くのだ。』No.1・No.2をご覧下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。