Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

こいのぼり

2017-05-06 | EOSKissD、M、M5
。はっきりしない天気。


甘楽町へ行ったら「こいのぼりの里」と言う看板があったので行ってみました。

山間に沢山の鯉が泳いでいました。



















EOSM、EF-s10-22mmF3.5-4.5、EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 藤棚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-05-06 16:50:28
青い空の下でスイスイと、
無数の鯉のぼりは絵になります。
応援ポチ☆
こいのぼり (tsukey)
2017-05-06 21:56:08
沢山泳いでますね。
山間に驚きますね~
面白い写真が撮れますよね。
マーチャンさん (isyota)
2017-05-07 13:57:03
最近は一般家庭で揚げているのを見かけなくなりましたね。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-05-07 13:58:55
あの有名な万場と比べると少ないですが楽しめました。
上の方は道も細くて大変でした。

コメントを投稿

EOSKissD、M、M5」カテゴリの最新記事