Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

藤棚2

2017-05-13 | E-M1、E-PM2
。雨が降り続いています。気温も昨日とは打って変わって低い。


この前、ライトアップされた藤棚をアップしましたが、昼の藤棚も。

広角で切り取ってみました。


















α65、Sigma10-20mmF4-5.6


この前アップした藤棚がオリンパスの写真投稿サイトFotopus今週の作品賞で「金賞」に選ばれました。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑と吊り橋 | トップ | 高山社跡 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-05-13 17:47:49
これもまたフジの花の風景。
この花の絵にいつも苦労します。
応援ポチ☆
藤棚 (tsukey)
2017-05-13 19:06:09
見事な撮り方ですね~
花房が長いと綺麗ですよね。
素敵です・・・(^^)
首が痛くなりませんでした(笑)
マーチャンさん (isyota)
2017-05-14 17:21:01
藤は難しいですよね。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-05-14 17:22:14
見事なってありがとうございます。
首が、そうなんですよね疲れました。
本日もお疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。