Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

レンゲツツジ

2017-06-16 | DMC-G3,G7
。梅雨とは思えない天候です。


赤城山白樺牧場のレンゲツツジを撮りに行って来ました。

霧が出たり乳牛がいると最高なんですが、どちらもなしでした。

乳牛の放牧は運動しすぎて痩せてしまうので今年はないようです。






















DMC-G7、MZD40-150mmF4.5-5.6。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムラサキツユクサ | トップ | 写真ライフ2017夏号 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2017-06-16 21:28:52
こんな風にしての、
レンゲツツジの群落は見事です。
見たこと無い風景はもう感動です。
応援ポチ☆
レンゲツツジ (tsukey)
2017-06-16 21:39:43
おおっ~綺麗ですねぇ~
何も入れなくても最高です。
素敵な撮影で、楽しませて
いただきました(^^)
マーチャンさん (isyota)
2017-06-17 17:12:07
丁度、見頃でした。
感動ってありがとうございます。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-06-17 17:13:33
曇り空が残念でしたが綺麗でした。
素敵な撮影ってありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。