Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ミスひまわり撮影会

2017-05-15 | E-3、E-5
。午後からは雨が、気温も低め。


昨日の日曜日に行われたミスひまわり撮影会。

午前中は伊勢崎銘仙の着物を着ての撮影です。



















E-5、ZDED35-100mmF2。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高山社跡 | トップ | シラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-05-15 17:42:36
綺麗な人をまたより美しく、
見せていただいてうれしくなりました。
応援ポチ☆
ミスひまわり撮影会 (tsukey)
2017-05-15 18:38:59
お疲れ様でした。
編集が早いですね~
しかも楓さんを撮影していたとは・・・
午前の楓さん、全然撮れずでした(^^;)
もしかしてisyotaさんが、かぶりつきで撮影したから気分が悪くなったとか(爆笑)
でも、素敵に撮られましたね。
マーチャンさん (isyota)
2017-05-16 16:43:36
うれしくなったってありがとうございます。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-05-16 16:45:54
始まってすぐに楓さんについていきましたから。
控えめに後方から撮っていたんですけどね。(滝汗)
素敵にってありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。