Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ひまわりの日

2017-07-14 | K10D、K5Ⅱs
。ゴロゴロとし始めた。


1977年の今日、日本初の静止気象衛星「ひまわり1号」がアメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた。

そんな訳で、今咲いている早咲きのひまわりをアップです。













K-5Ⅱs、PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6WR。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェリーセージ | トップ | アガパンサス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-07-14 17:44:36
夏がやってきた、
これぞ夏の花げしきでしょうね。
応援ポチ☆
ひまわり (tsukey)
2017-07-14 19:10:31
これは凄い景色ですね~
やはり、空と雲を入れると
素敵です(^^)
マーチャンさん (isyota)
2017-07-16 17:22:02
やっぱひまわりは夏の花の代表格ですね。
応援ポチありがとう。
マーチャンさん (isyota)
2017-07-16 17:23:13
やっぱひまわりは夏の空を絡めると絵になりますね。
素敵ってありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。