Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

寺のソメイヨシノ

2017-04-20 | EOSKissD、M
。気温もそれ程上がらず過ごしやすい。


寺の庭にある大きなソメイヨシノ、今年も綺麗に花を咲かせてくれました。

今はもう葉桜になっていると思います。






















EOSM、EF-s10-22mmF3.5-4.5。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と道祖神 | トップ | デジキャパ!2017年5月号 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-04-20 17:31:46
お寺さんに古木の桜が、
何処にもあり人気があるでしょう。
応援ポチ☆
寺のソメイヨシノ (tsukey)
2017-04-20 19:20:56
寺と桜はいい感じですよね~
やはり、地蔵とと桜が最高!!
マーチャンさん (isyota)
2017-04-21 17:18:56
古木の桜って迫力がありますね。
ここでカメラマンに遭ったことがないんですよ。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-04-21 17:20:18
梅も良いけれど桜も良いですよね。
やっぱお寺と言えばお地蔵さんでしょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。