Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

赤堀菖蒲園

2017-06-22 | DMC-G3,G7
。梅雨にしては湿度が割と低く爽やか。


赤城山を後にして向かったのは赤堀菖蒲園。

国指定史跡「女堀」の中に24000株の花しょうぶが咲き乱れる。



















DMC-G7、SIGMA60mmF2.8DN。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚満淵のレンゲツツジ | トップ | 菖蒲園の紫陽花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-06-22 17:25:37
これはまた凄いところ。
こんな花菖蒲園もあるんですね。
応援ポチ☆
菖蒲園 (tsukey)
2017-06-23 02:16:05
沢山咲いてるのですね~
種類も多くて、撮影が楽しいですよね。
マーチャンさん (isyota)
2017-06-23 17:08:49
広い敷地に沢山咲いていました。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-06-23 17:09:49
ホントにここは凄い数の花菖蒲が咲いています。
3年ほど前はここでミスひまわり撮影会があったんですよ。

コメントを投稿

DMC-G3,G7」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。