Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

桜と道祖神

2017-04-19 | E-3、E-5
。晴れたけど強風が吹き荒れている。


登山道の入り口にある道祖神。

桜の木があったので絡めて撮ってみました。







E-5、ZDED35-100mmF2。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖畔の桜 | トップ | 寺のソメイヨシノ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-04-19 17:59:20
桜と道祖神これは今だけ。
こんなまた風情もなかなかものですね。
応援ポチ☆
桜と道祖神 (tsukey)
2017-04-19 18:35:01
雰囲気いいですね~
でも、桜の色が出てないのが
淋しいですね・・・
マーチャンさん (isyota)
2017-04-20 17:00:23
抱きあっている道祖神が良い感じでした。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-04-20 17:01:04
ホントにいい雰囲気でした。
モノクロに変換しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。