Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

鎌池の紅葉

2016-11-05 | K10D、K5Ⅱs
。気温も上がってシャツ一枚で丁度良い。


草を刈る鎌の形に似ていることから名付けられたという鎌池。

鎌池には一周2kmの遊歩道があって一周しながら撮って来ました。

自宅からは上信越道を使っても3.5時間かかりました。

撮ったのは約2週間前です。






















K-5Ⅱs、PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6WR。

いっぱい撮ったので次回に続きます。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大内宿 | トップ | 鎌池の紅葉2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-11-05 17:49:31
そうでしょうもうすっかりとでしょう。
いい時に行かれた甲斐あっていい紅葉です。
応援ポチ☆
鎌池の紅葉 (tsukey)
2016-11-05 18:55:46
凄く綺麗ですね~
どの写真も素晴らしく、腕の良さを
実感できますね(^^)
遠くまで行った甲斐がありましたね。
マーチャンさん (isyota)
2016-11-06 16:41:15
今はもう葉も落ちて枯れ木になっているでしょうね。
ジャストタイミングだったような気がします。
応援ポチありがとうございます。
tsukeyさん (isyota)
2016-11-06 16:42:15
どの写真も素晴らいってありがとうございます。
ホント遠くまで行った甲斐がありました。

コメントを投稿

K10D、K5Ⅱs」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。