Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

能護寺の紫陽花

2016-06-21 | E-M1
。予報では雨だったが晴れた。


茂林寺を後にして向かったのは能護寺。

ここは先週行ったばかりだったが、帰り道なので、また行ってみました。



















E-M1、Panasonic Leica Sumilux25mmF1.4 DG。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂林寺 | トップ | 霧中の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-06-21 17:53:16
やっぱり花には女性が、
まあぁよく似合うではありませんか。
能護寺 (tsukey)
2016-06-21 18:29:54
ここは紫陽花が有名ですよね。
綺麗に紫陽花を撮られましたね~
知人が三脚を立てて、注意された
ようです(^^;)
去年同じ場所で、女性を撮りましたが
顔も撮りましたよ(^^)
名物の鐘撞堂が・・・・まだ続きますね(^^)
マーチャンさん (isyota)
2016-06-22 16:57:30
そうですね、やっぱ女性が似合いますね。
麦わら帽子が素敵でした。
tsukeyさん (isyota)
2016-06-22 16:59:14
ここは三脚禁止なんですか。
顔は分からない様に撮りました。
鐘楼堂一度アップしているのでどーしようかなと。

コメントを投稿

E-M1」カテゴリの最新記事