Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ノウゼンカズラ

2017-07-26 | E-1、E-3、E-5
。気温も上がらず30℃以下に。


砂防ダムの畔で見つけたノウゼンカズラ。

オレンジの花が木々の緑と青空に映えていました。



















E-5、ZD14-54mmF2.8-3.5。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマユリ | トップ | まだ咲いていた蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2017-07-26 17:48:20
またまたうまい具合に、
クロアゲハが来てくれましたね。
応援ポチ☆
ノウゼンカズラ (tsukey)
2017-07-26 19:30:50
青空に冴えますね~
とっても綺麗です。
クロアゲハ?ナガサキアゲハ?
凄いチャンスですね~
ラッキーではないですか(^^)
写りがメッチャ綺麗!!
マーチャンさん (isyota)
2017-07-27 17:28:16
そうなんですよ、でも顔が花の中に隠れてしまって。
応援ポチありがとう。
tsukeyさん (isyota)
2017-07-27 17:30:33
この濃いオレンジ色は青空に映えますよね。
どちらかは分かりませんが、結構近くだったのですが蜜を吸うのに夢中だったのか逃げませんでした。
標準ズームで撮っています。
写りが綺麗ってありがとうございます。

コメントを投稿

E-1、E-3、E-5」カテゴリの最新記事